
0801003.jpg
こんばんわー。
週末に突入しますね。












0801003 (1)
今日の飯です。
ゴーヤーチャンプルーです。

久しぶりに、玉子を買ってみたのですが、
いやぁ~、いつの間に玉子がこんなに値上がりしていたんでしょーか。
セレブな食材みたいですよー(涙)

~で、6個パック88円セールを見逃さずに買いましたよ。







さて。

昨晩は、友人がカレーを食べに来てくれて、
あーだこーだと話し込んでいたら、深夜の3時半を回っていました。
朝まで生テレビ状態でしたよ。
いやぁ楽しかった。





~で、もちろん、僕も友人も楽しかったのですが、
特に楽しかったのは、きっと、






0801003 (2)
この お方。
ずーーーーっと、撫で撫でしてもらっていましたねー。
撫でてもらうのが気持ちいいのか、いつの間にかスースー寝てました。
子供みたいでした。




~で、今日の夜の散歩で、
たったか歩いていましたらば。



知らないおばちゃんに、
「あいー!コーギーだねー!!」
「おとうさんにソックリだね~!!」



…と、声をかけて頂きました(笑)


まぁ…、
「似てますね~^^」と言われるのは、今回が初めてでは無いので、
雰囲気が似ているんだろうなぁ…くらいに、
「あ。どーもどーもー^^」と、ありがたくお言葉を頂戴していたのですが。



家に帰って、つむぎさんの写真をパシャパシャ撮っていました。




…撮った画像をPCに取り込んでいましたらば。




…!!





似ているかも汗あせ









0801003 (3)
この、目ん玉のでかさといい、ヘラヘラした表情といい。




髭生やしているし。




つむぎが僕に似てきたのか
(それはあまりに可哀想)


もしかすると、
僕が"いぬがお"になってきたのか。




進化の行く末を見守っていきたいと思います。




人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/52-9744bba6
