大変にご無沙汰しております。

このブログですが、
引越しをしております。
ご連絡が遅れた事、申し訳ありませんm(_ _)m

引越し先のURLは、
http://tsumugi.ti-da.net/

~でございます。
(以前のブログのURLです)

ご面倒をおかけ致しますが、
今後ともよろしくお願い致します。

こんにちはー。

ちょい疲れて帰ってきました。


突然ですが、うちの新兵器(笑)です。
部屋の中で"何か"が動くと、カメラが反応して撮影パシャ。

僕のケータイに、その様子が送信されてくれというものです。


~で、今日。


「おまえたち、おりこーさんするんだよー」

…と、行ってきますをして、僕は外出したわけですが。
午前中、自分のケータイに着信メールが入りまくりです。


その時に自動で撮られた写真ですが。





2008_09_09_10_40_41_D.jpg
運動会していました(笑)
(あまりの動きにブレまくりですが)



最近、よく聴く曲があります。
いろんな人の顔が浮かびます。
もちろん、自分の顔もです。

人には託す事の出来ない荷物の重さ。
汗かいて坂道を登る時の、荷物の重さ。


それでも僕らは、生きていかないと。


這い上がれ~!
と、言い聞かせながら、ひとつひとつ、足を踏みしめていかないと。







すみません、動画です。


FC2 Blog Ranking
こんばんわ。


テンプレートいじりが うまくいかないちんです。
しばらくは、訪問の度に若干デザインが違う場合があるかもですm(_ _)m



突然ですが、
昔にやっていたTV番組の話しなんですが、


沙粧妙子 最後の事件」って番組、ご存知ですか?
友人のジンベエザメさん(仮名)は、
生後5ヶ月のフレンチブルドッグ(女の子だす)と暮らしています。


我が家にもパピーがやってきたので、
『いつかご対面させたいよねぇ』
って話していたのですが、
昨日、お互いの都合がよかったので、
我が家にジンベエザメさんがワンコロを連れてきてくれました。


もちろん僕も、その子とは'はじめまして'です。


フレンチブルドッグのモモちん。



友達



可愛い!

たまらん!



もっとたまらなかったのは、つむぎの方で、
モモちんにモーレツアタックを繰り返し繰り返し。

「なにすんのよ〜!!」
と、今度はモモちんの逆襲に逃げるつむぎさん。


エンドレスで繰り広げられる攻防戦に
眼を細める飼い主二人。


人にも縁があるように、
犬にもきっと、いい縁はあるんだろうなぁ。


モモ〜。
これからもよろしくなぁ〜(^_^)v



Image0580001.jpg
