こんばんわ。


テンプレートいじりが うまくいかないちんです。
しばらくは、訪問の度に若干デザインが違う場合があるかもですm(_ _)m



突然ですが、
昔にやっていたTV番組の話しなんですが、


沙粧妙子 最後の事件」って番組、ご存知ですか?
... 続きを読む
こんばんわーです。
陽が落ちるとだいぶ過ごしやすくなってきましたね。



さて。



今日は、まーぶるさんの里帰りでした。






08082802.jpg
おや?







08082802 (1)
しめじ、久しぶりです。







08082802 (2)











08082802 (3)
驚愕のネコたち…。







でもやっぱり、まーぶるが暮らしてきた家と、
一緒に暮らしてきた猫達です。







08082802 (5)
ラジオ体操したり(うそ)。








08082802 (4)
まーぶる号で遊ぶ子供達もいれば。








08082802 (6)
ネズミのおもちゃをおっかけたり。






まーぶるは、猫カフェを運営されている方が保護した猫です。
縁があって、我が家で暮らす事になりました。



猫の命、生き物の命をとても大切にされている方で、
まーぶるを車に乗せて、猫カフェを出る時に、
ずーっと手を振っていたみくにさんと、
猫カフェスタッフさんを思い出します。



みくにさん
「まーぶるー!」
「重くなったねぇ~^^」



少し大きくなったまーぶるを見て、
顔がほころぶ みくにさんでした。






にほんブログ村 犬猫
FC2の皆さん、はじましてm(_ _)m

今まで利用させて頂いていたブログから、引越してきました。
過去記事は、

http://tsumugi.ti-da.net/

↑にてご覧頂けますが、
少しずつ記事の移行をして行きたいと思っています。



軽く自己紹介に、我が家の子供達です。







画像 380
ウェルシュ・コーギーの、つむぎ(♀)と申します。
現在、1歳2ヶ月。








それと、最近新しい家族になった、









08082801 (1)
まーぶる(推定年齢1歳 ♂)です。






新参者ですが、
これからも、よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



にほんブログ村 犬猫

FC2 Blog Ranking
