こんばんわーです。
しばらくぶりのご無沙汰ですが、皆さん元気にしていますでしょうか。

沖縄は、昼間の日差しはまだまだ強いのですが、
夜になると心地よい風が吹いたりして、
その中を散歩したりして。
気持ちいいですよ。


※先日は突然のにわか雨(いきなり台風が来たかと思いましたjumee☆faceA76)にやられて、
僕もつむぎもずぶ濡れになりましたが、それはそれで、良い笑い話です^^



さてさて。


ここのところ、ブログの更新がなかなか…という状態が続いておりまして。
ほんのほんの少しの間だけ、お休みをする事にしました。


やんなきゃいけない事、越えなきゃいけない事、
守りたいもの、守られている幸せ。

僕もそうであるように、
もちろん皆さんも、いろんな事を頑張ったり、耐えたり、
感謝したり、感謝されたり…だと思います。


僕も、ちょいと頑張ってきますよー。
もちろん自分のペースで、健康管理もちゃんとしますので^^
(↑ここ重要)



皆さんにとっても、大切な人達が、いつもいつまでも元気でいますように。
元気でない人も、いつかまたきっと、笑える日が来ますように。
辛い事を抱えている人も、いつかその事を、笑い話に出来ますように。








080102001.jpg
それでは、また!^^


人気ブログランキングへ
大変、ご無沙汰しておりました。
m(_ _)m




ここのところ、
いろんな面でハードだったりヘビーだったりしておりまして。
こうやって、自分のブログを覗くのも久しぶりなくらいでして。



余裕が無かったんだろうなぁ…。




~な日々を送っていましたら、
友人が、


友人
「ぱーぱーを思い出す曲だよ~」



…と、ひとつの曲を贈ってくれました。

嬉しいねぇ。
自分とそっくりそのまんまな曲…といわれると大変恐縮モノですが、
なんだか、その曲を聴いていると、
少し肩の力が抜けた気がしますですよ。


きっと皆さんも、この曲のように、
いろんな事で頑張って、
いろんな事でちょっと疲れたりするんでしょうね。
そんな時、休める場所がありますように。




我が家は元気にやっています。
ウォーキングも頑張って、たまには自炊も頑張って。
たまに遊びに来てくれる友人達には、晩飯を作ってやって。

「うまーい!」

と言ってくれる言葉に感謝~して。




当たり前な毎日。



当たり前な毎日に、ココロから感謝~、です。






080101301.jpg



ひとよりとてもよく笑い
ひとの半分よく眠り
たまに不安を抱えても
気がつきゃいつも忘れている
いいことばかりではないが
捨てたものではございません
大地の息吹感じては 心踊るでしょう

息を切らして走っても 雲はどこへもついてくる
時折滲む夕暮れに 想いを馳せて

ひとよりちょっとがんばって
ひとにかくれて泣いている
難しく考え出すと
時々逃げ出したくなる
心の中にちらほらり
メランコリーじゃございません
小春日和に寝転んで 忘れちゃいましょう

あの夏の恋路のように 蜃気楼は逃げてゆく
若さゆえに頑なな 想いを乗せて

息を切らして走っても 雲はどこへもついてくる
時折滲む夕暮れに 想いを馳せて

ララララララララララララ
ララララララララララララ
時折滲む夕暮れに 想いを馳せて





人気ブログランキングへ
こんにちは!
元気に過ごされてますか?

コメントのレスが遅れて申し訳ないです~。
ちょっと体調崩しているので、
しばしお待ちを(^^ )
2008.10.04 かいかい。
20081004153525
こんちわ~。

沖縄本島は、あっちこっちでカタブイしてます。

つむぎがカイカイしているので、
薬を貰いに病院にきました。

患者さんたくさんで、
待ちそうです。

待合室でソワソワする
たくさんのワンコロ達です。




人気ブログランキングへ

0801003.jpg
こんばんわー。
週末に突入しますね。












0801003 (1)
今日の飯です。
ゴーヤーチャンプルーです。

久しぶりに、玉子を買ってみたのですが、
いやぁ~、いつの間に玉子がこんなに値上がりしていたんでしょーか。
セレブな食材みたいですよー(涙)

~で、6個パック88円セールを見逃さずに買いましたよ。


こんばんわーです。
今日はどんな一日を過ごされましたか。


080100202.jpg




080100101 (1)
こんばんわー。







080100101 (2)
今日は、イタズラ現場を見られて、叱られてしまった つむぎさんです。



20081001223943
こんばんは~。
風が強いです。

用事で、那覇新都心のTSUTAYA前に来ています。

さすがは都会。
人も車も賑やかで、
つむぎさんはキョロキョロしてますよ(笑)

おや。
雨がパラついてきましたよ。
運転、気をつけましょうねぇ。



人気ブログランキングへ
こんばんわー。

今日も、ゆったりと自分の時間を取れるのが、こんな時間になってしまいました。
「つむぎのぱーぱーにメールしても、一向に返信が来ない!」
と不満をもたれている方、ほんとすみません。
深夜に、しかもケータイにメールするのは、とーても気が引けてしまいまして…汗あせ



~で、今日(9/30)。
台風のコースは運が良かったのか、本島を縦断することはなさそうですよ。




08093001 (1)


天気がいいと、青空も綺麗だし、
台風が持ってってくれた雲は、キレイに晴れてくれます。


