
こんばんにゃあ。
今日も一日、お疲れ様でした。





08090802.jpg
セクシーポーズが素敵なまーぶるさんです。





ここ最近、ドタバタでなかなかアップも出来ないのですが、
元気にしておりますのでm(_ _)m



つむぎも元気ですよ~。







08090802 (1)
つむぎー。











08090802 (2)
散歩行くか~。













08090802 (3)
沖縄の日差しも、和らいできました(少しだけ)。











元気に走ってますよ~^^



話しは変わって。

今月、沖縄に遊びに来る友達と、電話で話しをしました。
12年ぶりの再会です。


~でね。


その友達に、
「沖縄に来たら、何がしたいかね~?^^」
と聞いてみましたらば。






友達
「タンナファクルーを買いに行きたい^^」






…は?




タンナファクルー。


なんて懐かしい響き。


もう何十年も食していない気がする、タンナファクルー。




僕が子供の頃には、いつも家にあった気がするなぁ。
飽きるほど食べた気がするなぁ。



牛乳と一緒に食べると美味しかった記憶があります。
今度友達に教えてあげよう。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬猫
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/19-f3623922
