こんばんは。

今週末は、沖縄は天気悪いですね。




我が家の地域では、
大粒の雨がドシャーと降ったり止んだりの繰り返しでした。

~わけもあって、今日は家でゴロゴロ。




ひま
ボーッと、雨の降る空を見上げています。




けつ
あぁ、ヒマ…。






あまりヒマそうにさせるのも可哀想だし、
今日はLaniPakaさんの"体重フリーday"なので、
連れてって遊んでもらおうかなぁ、と思っていたのですが。





昼寝をし過ぎたパーパーを許しておくれ(T◇T)





今日の散歩(の特訓)は、建物内くらいにしておきました。




階段
我が家は、いわゆる集合住宅(ペット可)なのですが、
外人さんがたくさん暮らしています(不思議)。



こないだも建物内をホロホロあしあと黒していると、
ジョギングから戻ってきた上半身裸の熊男どのが




「カワイイデスネ~ハート」
と、つむぎさんを抱き上げて、
胸毛の大草原で、つむぎさんを包んでいました。
(ナウシカみたいです)





つむぎさんもつむぎさんで、まんざらでもないご様子で。
人見知り、見知りをしない部分は、大事にしてあげたいなぁ思うパーパー。





夜は部屋ん中で遊んで。

たまたま近くに虫眼鏡があったので、写真撮ってやりました。



はな
明日は晴れるといいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/24-bedae947
