うまい具合に雨が上がりましたね~曇り



我が家は、川沿いにあるのですが、
目の前がちょうどいい河川敷(みたいな感じ)になっていて、
つむぎさんは草の上をダッシュ!ぶーんの5セット。



一緒に競争しましたが、
まだまだパーパーの方が早いですなGOOD
(老体にムチ打ってます)




家に戻って、
朝飯たいらげて、またしこたま遊んで。



TS3E01380001.jpg


おお。
そーいえば!



今日から、つむぎを紹介する時は

「生後4ヶ月です~」


と言わにゃいけんな~。




いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱい寝なされ。



071007_0946~01
それが、今の君の一番の仕事。
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/25-e18eac83
