2007.10.09 ちゅむぎ。
こんばんは。
ウチナンチューなパーパーです。



さて、昨日のつむぎさんですが、
天気も良いので、午前中は、いつもの河川敷を散歩(の特訓)です。

ダッシュ!!

ダッシュ!!

ダッ~シュ!!


パーパーも、息も絶え絶えダッシュ、ダッシュ!!
(BGMは"巨人の星"でお願いします)







午後は、モモちんに会いに、
ジンベエザメさん家に。



モモちんとつむぎさん、
ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!!
二人とも顔中ヨダレで濡れていました。
(BGMは、"猪木のテーマ"でお願いします)




いやぁ、遊びまくったつむぎさんでした。
モモちん、また遊びましょう。




あまりに遊びすぎたので、夜は爆睡なつむぎさんでした。
あまりに可愛いので布団を敷いて一緒に寝るパーパー。
いつの間にか僕も爆睡。




============



一夜明けて。


今日は、パオパオさんが遊びに来てくれました。
つむぎさんもパオパオさんと日増しに仲良しになっている様で、
嬉しいパーパーです。



今日は、パオパオさんがつむぎさんに歌を作ってくれました。
歌詞の紹介をしながら、昨日の模様を写真で紹介します。
(モモちんとのファイティング画像は、後日という事で汗)



皆様、一緒に歌って頂けると幸いにございます。





タイトル:"ちゅむぎ。"


作詞:パオパオ
作曲:皆様ご存知の曲
肉球



1.jpg
ちゅ~むぎ~はね♪





2.jpg
つ~むぎって ゆ~んだ ほんと~はね♪






3.jpg
だ~けど ちっちゃいか~ら じぶんのこ~と ちゅ~むぎって よ~ぶんだ~よ♪






4.jpg
かわいいね♪







52.jpg
ちゅむぎ~肉球




では皆様、良い夢を。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/28-94227b05
