2008.09.10 あいぼう。

こんにちわーです。
お元気にしていますでしょうか。



さて。


あいぼう。




…といっても、




aibou.jpg
こっちの"相棒"でも、










aibo.jpg
こっちの"aibo"でもありません(欲しい)。





ここのところ、時間に余裕がある時は、
前のブログから、書き綴ってきた記事をポチポチと移行の作業をしているのですが、
あ~結構書いたんだなぁ…と、そのボリュームにおののいてます(笑)

「削除」ボタンを押すと、きっと一瞬で全て消えてしまうのだろうけど、
それはあまりにも辛いので(デジタルってドライですなぁ)。


ゆっくりと移行作業中です。





~で、一番古い記事からの順で、当時の記録日通りに移行しているのですが、
いやぁ…、



つむぎが、ちっちゃ!!


こんなだったり。
散歩の訓練に苦労したり。



ちっちゃかったなぁ。
もちろん今でもそうだけど、1から10まで見てあげないと、どーも危なっかしかったり。

「つむぎー」という名前を、いつからか「ちゅむぎー」と呼ぶようになったり。




そんな「ちゅむぎー」も、
いつからか、僕が頼りにしている部分が大きくなってきました。
つむぎにとっては"楽しい散歩"は、僕にとっては"体調維持の為のウォーキング"でもあるのですが、
チラチラと僕を見上げては、歩調を合わせてくれたり。




09091001.jpg
まーぶるの相手してやったり。
(運動会終わって寝てます)





もちろん、今までもこれからも、自分の子に変わりは無いのですが、
たまぁに、相棒みたいな存在を感じたりします。


おっきくなったなぁ。
ずっと一緒に歩こうな、ちゅむぎー。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/29-38e3cb62
