
こんばんわーです。
腹減りましたねぇ。


今日、FC2ブログで
「画像が見れない」「ファイルがアップデートできない」
といった障害が起きていたようですよ。
どうもすみませんでしたm(_ _)m




~なわけで、気を取り直して更新ですよ。





今日は、良い事がありました。
思わず万歳三唱しそうな勢いでした。
(我慢しました)





家に戻って、るす番モニターで保存された動画をチマチマ見ていると、








二匹とも、お元気そうでなにより。
(動画だすよ)
留守番頑張ってくれたのと、
沖縄に台風が向かっている事もあって、
雨に降られる前に、散歩に出かけましたよ。






08091102.jpg
近所の高台にある公園から見た、重たそうな空と空気でした。










08091102 (1)
つむぎー。
台風、向かってるんだってさ。




昨年、まだ、つむぎと出逢う前に、
すんごい台風がやって来てですね。
うちの近所を走る大通り沿いに立てられた電柱が3本ばかし根こそぎ倒れまして。
まるまる二日ほど、電気と無縁の生活を強いられましたよ。
ありゃ大変でした。

怪我が無かっただけでも、めっけもんなんでしょうね。













08091102 (2)
つむぎと散歩を終えて、まーぶるの待つ、我が家へ帰ります。







僕とつむぎが帰ってくると、まーぶるは「にゃー」と迎えに来るのですが、
今日は、つむぎのほっぺたにスリスリスリスリしていましたよ。









日に何度か台風もやって来ますが^^;;
(動画だすよ)





皆さんは、どんな一日を過ごされましたか。
たくさん笑えましたか。



明日も、たくさん笑えますように。




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/31-37035bc2
