こんにちはー。
ご無沙汰更新です。


ここ数日はドタバタな毎日で、
ブログを更新する…どころか、PCを触る余力が残っておりませんでした。
余力があるなら、その分をつむぎとまーぶるに使おう…みたいな。


僕はちょっと忙しくしていましたが、
我が家のチルドレンは元気ですよー。





08091601 (1)
現在、我が家一番の甘えん坊です。
末っ子パワー全開です。






08091601.jpg
最近、まーぶるに優しいつむぎさんですよ。




先日の朝の出来事なんですが。



僕が、朝起きて、ボーッとしながら二匹に朝ご飯あげて、
二匹がガッツリ食べ終わった頃に、僕はボーッとトイレに行って。

トイレから出て、もちろんトイレのドアを閉めて、
ソファーでボーッとテレビを観ていたんですね。



ゥゥゥ…



ゥゥゥ…






ん?



つむぎさんが、僕に向かって、うなっています(驚)
なんだなんだ??
こうやって僕にうなるのは初めてですがな。



今度はつむぎさん、
トイレのドアの前に行きました。

トイレの中から、
「ニャーーー。ニャーーー」
と聴こえてきます。


つむぎさんトイレのドアに向かって、


ワン!!



それから僕の前に来て、




ワン!!!




あちゃー。
まーぶる、僕がトイレのドアを開けた隙にトイレに入って、
閉じ込められた模様です。
それを心配して、つむぎが僕に教えてくれたのかもしんないですねぇ。



たまらん~。


つむぎー。
良い子に育ったなぁ(じぃーん)


そんな事もあったり。


毎日の散歩なのですが。
最近は、台風が近付いている事もあって、
湿気むんむんな風の中を歩いています。




昨日なんて、大変でしたよ。




つむぎさんは、
道路脇の雑草に身体をスリスリしながら散歩するのですが。




昨日、散歩から帰ってくるとですね。




つむぎの身体に何かくっついているーーーー!!!







ダニ
どしぇーーーーー!!!!




一匹とってはまた一匹見つけて取って。
20匹くらい、毛にくっついていました(鳥肌)。




たまらん~。


今年はダニの多い季節だとは聞いていたけど、
こんなにワラワラくっついているのは初めて見ました。


皆さんも、ダニには気をつけてくださいね。
一時期、三回ほど、僕の足にまでくっついてきた事がありますよ。
自分にフロントラインしようかと思ったくらいでした。




08091601 (2)


このブログを更新している間も、傍で運動会していますが、
二匹とも、元気な毎日を送っていますよー。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/32-b67cbd2a
