上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー。



08091901.jpg
今日も留守番、ご苦労様。



夜は、気合入れて散歩行って、
つむぎさんを風呂に入れましたよー。
とーちゃん、疲れました汗とか



今日は、病院行ってきました。

いろいろと検査したところ、
僕が入院した頃の数値から比べると、かなりよくなっているとの事でした。
そりゃまぁ、正常値よりはまだまだ高いのですが^^;;

食事と、ウォーキング(散歩だす)が、
うまく効いているのだろう…と。

主治医の先生からその説明を聞いて、
心の中でばんじゃーい。

先の長い道のりですが、うまく付き合っていかないとですねー。




それと、自分の事ではないのですが、

今日は、とーてもとーても、
嬉しい事がありました。



友人から、その"嬉しい連絡"をもらったんだけど、
なんていうんだろう、とにかく嬉しくて、
普通なら、気の利いた冗談のひとつでもついて…というのが、
僕のキャラ(すみません)なのですが、
そんな、冗談を思いつく…という回路は完全に停止していて、
頭の中が100%「うれしいーーー!!!」といった状態でした。


嬉し涙しか出ませんでしたよ(笑)



人間って、そういうものなのかもしれませんね。
純粋に嬉しかったりすると、よい意味で心に余裕がなくなって、
ただひたすらに、喜びの気持ちで満たされちゃうものなんでしょうね。



生きていると、哀しい事もあるけれど、
心から喜べるのも生きているからこそ、なんでしょうね。



明日も良い一日でありますように。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/36-46cdd73b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。