



080921.jpg
こんばんわー。




昨日(土曜日)、家に帰ってくると、
またもやクッションが生贄になっていました。










080921 (1)
「ふうーん。ちゅむぎー知らないよー?」
…な顔をしています。



さて。
以前の記事にも書きましたが、
東京で暮らす友人夫婦と会ってきました。





友人曰く
「お気に入りのブログの管理人が、
なんとまぁ、12年も前に遊んだり飲んだりしていた古い友人」






…という、なんともまぁ、不思議なご縁と、
沖縄に遊びに来てくれたという事で、会ってきましたよ。




「先住のお墓参りに行きたい」
とのご希望でしたので、お墓参り行ってウートートーして、
ちょろっと、西原マリンパークを散歩して、





080921 (2)
つむぎさんに逢うというのも、今回の大きな目標のひとつなので、
リードは友人に持ってもらって。
手ぇ繋いで歩いていましたよー^^





夜は、呑みです、呑み。
(つむぎとまーぶるは、留守番です)



呑んで~歌って、また呑んで~。



呑んでいる途中、
知らない客が、MISIAの「everything」を歌っていました。



この曲も、もう懐かしいな~。


あれから、いろいろあったんだよなぁ。



…なんて記憶を巡らしていて、




ハッッ!!



っとなったんですよ。


その"everything"が流行るもっともっと昔に、
僕のはこの友人と、飲んだり語り合ったりしていたんだなぁ。
時間の流れというものに、改めてビックリです。



出逢いとかって、
距離とか時間とかさ。
人間の手の届く範囲を軽ーく超えて、やってくるものなのかもしれないですね。





080921 (3)
「はぢめまちてー」
な つむぎは、ずーっとベッタリしていました。

「もっと前から知っていたよー
みたいな顔して。


今回の再会は、
先住と、お前が引き合わせた縁なのかもしれないね。



ありがとう。




友人夫婦よ。
どうぞ、末永くお元気で。
また、必ず逢いましょうぞ。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/38-0c16b9b0
