こんばんわーです。



台風14号の雲の影響なのでしょうか、
天気が不安定ですねぇ。



今日も夕方、つむぎと散歩に出た途端、
大雨ですよ。






08092302.jpg
ざーざー。




はぁ…。
少し、雨が止むのを待っていたのですが、








08092302 (1)
無理そうだなぁ…。
後にしようか、つむぎー。






先日、自分の病院に行って、
薬を新しく処方してもらったのですが、
これが、自分と相性が悪いのか、身体が思うように動かない事が度々です。



そんな日は、さすがに少しだけ滅入りますねぇ。
今度、主治医と相談してみましょうかねぇ。



自分自身の事に限らず、
生きていると、いろんな事があるなぁ…と思います。
大切な友人達の事を考えたりする事があったりすると、
なんとかしたいなぁ…と思ったりするのですが、
自分は所詮、人間なので、
ディズニーの魔法使いみたいに

「びびでぃばびでぃ ぶー!」

みたいに、全部をステキに解決…という事が出来ないでいて。
なんだかそれが悔しかったり。




先日、ある事で わん友さんと話す機会があったのですが、


わん友さん
「今は出来る事をやろう! それしかないよ」


って言葉がさぁ。
今の自分には、とても響いたままでいますよー。


出来る事しか出来ないなら、
出来る事を頑張ってみよう。

そんな気持ちな、今日一日でした。





08092302 (2)
そんな事を考えている間、
二人はオモチャで遊んでいます。




なんかさー。
そんな光景が目の前にある日常って、とてもありがたいと思わなきゃなぁ。

"当たり前"って、永遠だと勘違いしがちな僕らだけど、
そうやって、いくつもの"当たり前"を無くしていく、僕らなんだろうなぁ。




大切にしよう。




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/41-f28f259e
