070906_1327~010001




一日明けて、
つむぎの食欲復活です。
つむぎはもちろん、
ウンチ君も元気で、ひとまず安心です。


今日は、つむぎの食欲を心配してくれた、
パオパオさん(仮名)がやって来てくれました。



僕と家族同然みたいな親友パオパオさん。
つむぎが生まれる前からの付き合いなわけですが。




『可愛いの見るとイジメたくなる!
エイ!エイ!』
〜な性格がたまにキズ(笑)


なので、
つむぎにとって、パオパオさんの第一印象は、


'コワい巨大な生き物'

だったのか、




『つむぎ〜おいで〜(^_^)』


…来ない。

遠巻きに見てるだけのつむぎさん。



『つむぎ〜オヤツ食べるか〜(^_^;)』



トコトコトコ…。
オヤツだけ頂いてサッサと離れるつむぎさん。



『…つむぎぃ〜(・ω・)』



埋まらない二人の間の溝。



だったわけですが、
愛情っつーもんは不思議なもんで。
イジメたくなる衝動を抑えながら、
パオパオさんは、頑張りました。



少しずつ少しずつ、
近くなる二人の距離。


『…なんかぁ、
この人、思っていたよりいい人っぽい〜(byつむぎ)』



パオパオさんの愛情は、
つむぎの不安を優しく解かしていったようで、
今日は二人でプチなプロレスなんかしてましたですよ。
(感動)




そんな、損な性格のパオパオさんですが、
今は天国に居るワンコロの大親友です。



パオパオさんは、今日も明日も、
つむぎとゆっくりゆっくり、
新しい絆をつむいでいってるようです(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/5-8a5695af
