こんばんわーです。
陽が落ちるとだいぶ過ごしやすくなってきましたね。



さて。



今日は、まーぶるさんの里帰りでした。






08082802.jpg
おや?







08082802 (1)
しめじ、久しぶりです。







08082802 (2)











08082802 (3)
驚愕のネコたち…。







でもやっぱり、まーぶるが暮らしてきた家と、
一緒に暮らしてきた猫達です。







08082802 (5)
ラジオ体操したり(うそ)。








08082802 (4)
まーぶる号で遊ぶ子供達もいれば。








08082802 (6)
ネズミのおもちゃをおっかけたり。






まーぶるは、猫カフェを運営されている方が保護した猫です。
縁があって、我が家で暮らす事になりました。



猫の命、生き物の命をとても大切にされている方で、
まーぶるを車に乗せて、猫カフェを出る時に、
ずーっと手を振っていたみくにさんと、
猫カフェスタッフさんを思い出します。



みくにさん
「まーぶるー!」
「重くなったねぇ~^^」



少し大きくなったまーぶるを見て、
顔がほころぶ みくにさんでした。






にほんブログ村 犬猫
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/6-7847bc19
