070915_1327~020001


暑い日が続きますね。

先日、
つむぎを掛かり付けの病院に連れて行きました。


健康診断もしてくれたのですが、
特に大きな異常は認められないとの事。
その日、一番に嬉しかった事でした。


体重も、
我が家に来た頃より3倍近く増えております。


あぁ、そういやぁ。
我が家に来た当初はとても小さくて、
'小さな命だなぁ。
でもしっかり生きてるんだなぁ'
と、感慨にふけったパーパー。


来て間もない頃は、
ソ〜ッと触れていた身体も、
今ではブンブン振り回してもじぇんじぇん大丈夫(んな事やりませんけど)



元気でいてくれる事って、
ありがたい事だよなぁ…って、つくづく思い知らされます。


元気のありがたさとか、
命の大切さとか、
つむぎに教えられているパーパーです。
Secret

TrackBackURL
→http://tsumugi66.blog36.fc2.com/tb.php/9-2438f50a
