こんばんわー。

今日も、ゆったりと自分の時間を取れるのが、こんな時間になってしまいました。
「つむぎのぱーぱーにメールしても、一向に返信が来ない!」
と不満をもたれている方、ほんとすみません。
深夜に、しかもケータイにメールするのは、とーても気が引けてしまいまして…汗あせ



~で、今日(9/30)。
台風のコースは運が良かったのか、本島を縦断することはなさそうですよ。




08093001 (1)


天気がいいと、青空も綺麗だし、
台風が持ってってくれた雲は、キレイに晴れてくれます。


こんばんわーです。



いやぁ…。
今日は、涙そうそうな一日でした。

家に帰って、
「今夜は早くに寝てしまおう!」
…と決め込んでいたものの、まだ眠れずにいたりして(汗)






08092901.jpg



こんばんわー。





08092801.jpg
台風15号の進路が気になる日曜日でしたよ。
皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。

こちらでは、
大切な友人の身内の方にご不幸があったりしました。
それは多分、「ご不幸」という言葉ひとつだけでは表せない大きな出来事なのでしょうが、
僕らの前で、元気な顔を見せてくれる友人でした。
この出逢いも、ずっと大切にしていきたいですね。



こんばんわーです。



台風14号の雲の影響なのでしょうか、
天気が不安定ですねぇ。



今日も夕方、つむぎと散歩に出た途端、
大雨ですよ。






08092302.jpg
ざーざー。




はぁ…。
少し、雨が止むのを待っていたのですが、








08092302 (1)
無理そうだなぁ…。
後にしようか、つむぎー。








こんばんわー。


今日の出来事です。







「ただいまー」



…と、玄関開けましたらば。




床一面に、綿。綿。綿。


綿。



まるで雪のようです。




「…」



まーぶる(僕を見上げながら)
「にゃー」




もう一人。
我が家で一番、耳がでかくて足の短い、
あいつの姿が見えません。



いつもなら、
我先に飛びついてくるのに。



部屋の奥に視線を移動すると、
中の綿が抜けて、半分ぺしゃんこになったクッション(やすもの)が。

その奥、
ソファーの陰に、

大きな耳が見えます。



ははーん。
犯人は、つむぎさんですか。



…ここから妄想…



08091802.jpg










08091802 (1)









08091802 (2)




こんな会話があったのかもしんないですねぇ。
…妄想おわり…


まぁ…。
ここ数日は台風やって来たりで、
散歩も満足にさせてあげられなかったし。


っつー事で、陽が落ちた後、
気合モードで散歩行ってきましたよ。
